

ちゃりんこ






ちゃりんこ盗まれました。
いや正確にいうと停めちゃ行けない場所に停めたのがいけなかったんですが
そう、業者の方に持ってかれました。ものの3分くらいで。
友達の見送りで駅に停めたのですがその3〜4分の間にやられました。
結論的には探偵が100%いけないのですが・・・
ちゃりんこほしいよ。








こんなんで大学いきたいわ

NAGANO

長野に昨日9時過ぎ頃着きました。
最初は12時30分のバスに乗る予定だったところ、探偵のミスで
遅刻していまい。やばい・・・そう思ってキャンセルの電話をし、新規で今日の便ないかなー?
って電話したら、奇跡的にあった!!この時の時刻12時20分。
ほんで、とれたバスの時間が16時30分・・・
いや、文句は言えない。待つのは得意中の得意。誰にも負けない。




クソ暑い東京の街をゆったりゆったり歩くこと30秒。
だらだらと汗が・・・周りの人は汗なんてかいている様子一切無いのに・・・
女の子達はあつそうなかっこうしているにもかかわらずすずしそうな顔・・・
どうなってんじゃ。わしゃあ、人類最強の汗かき男か?
ほんと恥ずかしいです。





結局バスのある新宿住友ビルに到着したのですが、1時間くらいは汗がとまりませんでした。
周りの視線ったら・・・
わしゃあ、デブでもないし、いやむしろやせている方だと思っている。それなのにめっちゃ汗かく・・・
あれだね。心が温かすぎるんだね、志が温かすぎるんだね←これ探偵のry





バス内でも事件は起りましたがめんどうなので書きません。

トビアス氏の新作動画どうぞ。






爪が伸びるの早いのは






冷え性冷え性冷え性
冷え性やべぇw





今更?!
いやいや、ずっと悩んでいましたよ冷え性。
マジシャンの方に結構いると思います、冷え性。
辛いですよねー。マジックできへんわwww
まともにダブルリフトちゃんができない・・・これはかなり致命的っすね。
みなさんはどうでしょうか?





あと、私は爪が伸びるのはやいんです。なんでですかね?
短く切って、3週間もあれば女の子みたいに長くなります。
正直いやでしたが、慣れました。
なので、探偵の動画で爪なげぇーって言うのかなりあると思いますが、気になさらず・・・
あれでも切っているんです・・・
不潔ですねわかります。





今度探偵の爪成長日記!!みたいのつくろw




男子ってつらいな





卒業式が終わりました。
結論から話します。













泣きました



ん?いや、卒業式ではないてないのだが、なんというか。
あれだ!卒業式が終わって各クラスにいって最後のホームルームいった先生が話すやつ!
あれでやられました。体力の限界でした。
頑張ってそこまでの道のりを話そう







レベル58 迷惑探偵
攻撃力 3
防御力 464993
体力 1000

~卒業式~


式は順調に進んだ。
探偵の目の中の涙線もまだまだ元気だった。

1、校長先生の話
攻撃力 0
特殊能力 話がやたら長ったらしく、眠りの攻撃を受けたが探偵はかわした

 なげーんんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!どんだけ話てんだよ!!!
 式全部おわっちまうわ!!!!!!お前の式じゃねーんだよ


2、来賓の方のあいさつみたいなやつ
攻撃力 0
特殊能力 「パッション、ミッション、アクションが大事です」

 しらねーよ!!!!は?パッション、ミッション、アクション?うまくねーよ!!w
 頭の中 語尾がションで続くやつずっと考えてたわwwwwwwww


3、我らが生徒会長の話
攻撃力 1000000
特殊能力 泣きながらスピーチ

 ちょ・・・まじで感動するやん・・・。やめてくれw
 先生方みんな号泣やん・・・周りも泣いてるよ・・・
 だめだ。。。探偵も力尽きる。。。 っと言うところで終了 

 現在体力残り 23


4、蛍の光
攻撃力 2
特殊能力 2番歌詞不明

 うん、2番の歌詞わかんねw
 完全にみんなが歌ってる後に再放送したわw 



5、退場
攻撃力 10
特殊能力 先生たちのあたたかな拍手と「おめでとう!」

 これは不意すぎw
 ちょっとまじでやばかった・・・


6、先生の言葉
攻撃力 無限
特殊能力 先生が泣いた時点で敗北が決定

 やめてくれーーwwwwwwww  一度も泣いたことのない先生が顔がくしゃくしゃになるまで
 しゃっくりがでるくらいまで泣いた。
 これには生徒全員敗北。 保護者も敗北

 探偵は最後の一人まで耐えましたが特殊能力のため無念の敗北。




ってカンジですね。



かなりふざけて書いていますが、本当に泣きましたw ガチ泣きです。





そして卒業式の醍醐味である。
後輩が写真撮影やなんやらで2時間くらい外にいるはめになりますた。
正直しらない子達がいすぎてわからんかった・・・
まあ最後の思い出には最高でしたwwwww





あさってはディズニーランドいってきます!
雨最悪






最後に、





会長好きだわwwwww

綺麗な手には騙される




よく動画サイトでマジックをみるんですけど←マジシャンならそうだろーよw
みなさんお上手・・・
は?なんであんなにうまいの?バカなの?本当に冗談抜きでうまい!
どうしたらあんなにうまくなるのかな?・・・うまいっていうのはなんかこう、、、
手つき!手つきやさりげない仕草!がうまいなーって思います。
はやり意識することで変わるのでしょうかねー?私の場合、意識してしまうと、のび太君みたいになるので。





フラリッシュファンさんのブログでいつか、練習時間的なことを記事にされていたのを覚えています。確か最近
そこでコメントしていますが、こんな感じです。

(カード)
手に持てる状況の時は持ってます。しかしとくになにかコネコネしたりマジックしたりってわけではありません。
ただ、持っているだけですw 時間 max2時間 min 0
ほんで、バカな私はマジック本を手に取り、ふむふむと納得するが実際やってみると、え?!これどうなってんの?っと本に書いてある言葉に理解ができずまたは挿絵がないため理解できずあきらめる始末。
マジックやめちまえwwwwwwww
結論・・・筆者はただ、トランプをホールドしているだけの変態やろうです。
     たまに筆者は古くなったデックをリフルしてその風を浴び「ええにおいだわぁー」っとつぶやいています





同じコメント欄にたくさんのマジシャンやフラリッシャーの方がお答えなさっていて、これはやばい・・・と思いました。みんなレベルが違う。
私がドラゴンクエストでレベル12のゴーレムだとすると、みなさんはレベル68の勇者です。
どうが私を仲間に入れてください。





っとここまで淡々となにかについて語った訳ですがこういうっている間も
古くなったデックのエッジをじっくり、まるで昆虫をみるかのように観察し、ゆっくりと鼻孔を広げてそのにおいをかいでいるのです。これは私からいわせればまさに、トランプへの愛の証とでも言うべきものでしょうか。それともただの変態なのでしょうか?筆者は自らを問いただします。
そして筆者はこう言った。
「んー、やっぱりカードはOHIO製に限るね。」





プロフィール

迷惑探偵。

Author:迷惑探偵。
YouTube

スカイプ meiwakutantei..
気軽にどうぞw
Twitter
m_syontaro
または迷惑探偵で検索お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
