

たろうクン





疲労探偵です。





昨日は我が学校の生徒総会があり、
めちゃくちゃ忙しかったです。。
今は文化祭のテーマ・テーマソング等を全校のみなさんにアンケートで収集して
開票した結果・・・あまりに我々が想像していた内容と違う回答がかってきて
我々執行部は困惑してる状態です。




3時間の話し合いの末・・・
最悪の結末を迎えてしまいました。




全校のみんな・・・すまんかった・・・







はい!!
これで暗いお話はやめーいいいいい!!!!!!




明るい話いきましょっかw
明日はなんの日だか覚えているかなーーー???
探偵ファンにはかかせない一大イベントだねww




楽しみにしてるぜブラザーwwww




最近なのですが、
フラリッシュ
にはまっているのです。




いやー、
フラリッシュといえば
既にたくさんの方がやっていて
その中でもmsさんやmistさんや
我が親友ユベさんですねw (おい!勝手に親友とかいってんじゃねー  ユベさんの心の声




もちろん他にもたくさんいますが
私はあまり知りません。





頑張ってフラリッシャーになれるよう、頑張っていきたいと思いますw
なんだこの決意表明はwwww






プロフィール

迷惑探偵。

Author:迷惑探偵。
YouTube

スカイプ meiwakutantei..
気軽にどうぞw
Twitter
m_syontaro
または迷惑探偵で検索お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
