

我が生徒会長




ちゃっちゃちゃーす!!!!!
探偵です。




昨日も今日も、生徒会で学校にいっていました。
んで今帰ってきました。そのときの話です。






~昨日の夜~




探偵「うし!!明日早いし寝るか!!」
22:00時就寝




チュンチュン・・・ ←小鳥



探偵「んん?・・・もう朝か・・・まだ眠たいな;;;
    でも、生徒会あったなー。お!けどまだ7:00時だw
    生徒会は9:00時からだし、自転車で学校までいって40分でしょー
    じゃあ、まだ1時間は寝ようw おやすみー♪」




そしてすこしの時間がたった






=携帯の音=


携帯をみる私
探偵「Zさんからだ!!どうしたんだろ?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














探偵「9時だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





死んだ・・・
これは絶対殺される・・・
会長・・・そしてその他の役員の皆さま。。。全員woman・・・





探偵「・・・とにかく電話でるよりはやく家でよう・・・・」
そういって、ご飯も食べないで家をでた。
しかし、今時計をみると9:15分過ぎ・・・




とりあえる、電話しよう・・・








電話中


探偵「もしもし・・・」
ちなみに、Zさんは会長ではなく他の委員会の副委員長だ。
そして、私はその方じゃなく会長に連絡した。




会長「おはよう・・・今どこ?」




探偵「おはようございます・・・すみません。今家でます。。。」




会長「え?・・・・・・・家!?・・・」




探偵「本当に申し訳ないです。皆さんで先に会議はじめててください・・・」





会長「いや、実はみんな揃ってからじゃないと学校あけてくれないんだって・・・
    だから探偵君がこないと・・・」




探偵「((((は!?やば;;想定外だ・・・今から行ったら確実に10:00時だ・・・
    一時間以上も待たせることに)))

     本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



そして会長は一言放った・・・













会長「まぁ、気をつけなさいね」



探偵心の中


かいちょぉぉぉぉぉおおおぉぉぉおおおぉおおぉぉぉおおおおおぉおおおぉおおおおおおぉぉぉぉぉー!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!




これからはどんなことでも会長の言うこと聞きます!!!!
なんでもします!!私は会長の奴隷です。




プロフィール

迷惑探偵。

Author:迷惑探偵。
YouTube

スカイプ meiwakutantei..
気軽にどうぞw
Twitter
m_syontaro
または迷惑探偵で検索お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
