

夏休み



終業式が終わりぐったりしている探偵です。




あー。夏休みですねー。
夏休みと言えばなんですか??
海?
海と言えば?
スイカ割?
スイカ割と言えば?
なんか楽しいw




ってなに言ってるんだろう私・・・




実は水泳部で中学校3年間とも(私は北信なので)
北信越大会まで進んだことがあります。うん、北信越ともなると他県の方がぞろりといらっしゃって
緊張緊張・・・もう長野県代表でいかなければなりません。どの県より多く勝つ!!!それが唯一の目標でした。
まぁー結果は最悪ですよね。 北信越というすごい大会で私は飛び込んだ瞬間水着がズルリ・・・
ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい;;
これ、ずるっと落ちるぞ・・・
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬwwwwwwwwwwwwwwwwww
水泳の大会より、水着が落ちるか落ちないかを必死に戦っていました。




てか、今世界水泳やってますよね。
かっこいいですよねー^^
てかみんなゴツすぎる;; 女性もやばくないですか?・・・ むっきむきのかっちかちのごっつごつじゃないですか!
けどフェイスはビューティーとかなりのギャップw
やられますwえ




うん。
寝よう(・∀・)

IMG_0703.jpg
プロフィール

迷惑探偵。

Author:迷惑探偵。
YouTube

スカイプ meiwakutantei..
気軽にどうぞw
Twitter
m_syontaro
または迷惑探偵で検索お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
