

If an octopus could palm



お久しぶりです。
探偵です。私のブログもとうとうお終いか・・・っと思ったあなた。















正解です。
そもそも花っから私のような未熟で飽き性でエロい人ができるわけない。
私のせいで地球温暖化が進んだと言っても過言ではないです。




そんで本題




Dan&Dave氏らが初のレクチャー本を出したようですね。
すごいですね。やばいですね。高いですね。




うん。気がついたときには買ってたwwwwwwww




ただ、海外からということで送料がぱないですね。
円高に救われた気がしました。




そんで今さっき届いて
よっし!!さっそくよもっと!!(英語科の私なら余裕ーwwwwwww
10秒後・・・















This is a pen?
わからい・・・難しい
単語帳ないと死ぬw





すこし戦闘していたのですが、眠くなり・・・パラパラと先頭のページへ後戻りしてしまいました。
買ったばっかの本っておりたくないよねw




そこで事件は起きた・・・






まずはこれをみてくれ

































































GO!!!










IMG_0038.jpg






ん?
サイン・・・
なんで・・・
これってみんなにかいてあるの?
しかも、書きたての気がするんだが・・・




どうなってるんだ・・・・・・




しかも
明細書みたいなとこのしたに意味深な誰かさんから書かれた言葉が・・・




あああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






確か自分でサインくれ!!!って言ったんだ・・・・・・
まさか本当にくれるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やない・・・
興奮してテクノブレイクがおきそうだw




ちょいと逝ってくるわ。
プロフィール

迷惑探偵。

Author:迷惑探偵。
YouTube

スカイプ meiwakutantei..
気軽にどうぞw
Twitter
m_syontaro
または迷惑探偵で検索お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
