

一人暮らし パート2





最近暑いですね。
死にますね。もし探偵がアイスクリームだったらとっくに溶けてますね。





今日はお買い物をしに一人で渋谷やら原宿いったんですがなんじゃありゃw
ゴールデンウィークってこともあっていつもよりめちゃくそ混んでました。とくに竹下通りはいつもの5倍くらい通過するのにかかりましたよ。
カップルしねよwww
たくさん人いてみんな暑くて困ってるのに前で腰に手まわして「くすぐったいよー」とかやめろwwwww
あれにはさすがにもっていたトランプを顔面にスプリングしたくなったね。





一人暮らしを有意義・楽しく過ごす方法としては、
1、友達をつくって泊まらせたりする 
 これ一番いいねw 一人暮らしの特権だねw けど女は連れ込まないでね。いかがわしい声発さないでね。
2、一日なにをしてても怒られないしなにも言われない
 好きな人はめっちゃ幸せだろうねw 家にこもってネットやら映画鑑賞やらぼーっとするやらなんでもできるね
3、新たな趣味をつくる
 これいいよなー。たとえば料理とかさーやっちゃって「おれんちで今晩どう?」とかさらーっといえちゃんじゃんw
4、とにかくアウトドアになる
 買い物とか食材買いにいく楽しみもできちゃうよー、自然と「こっちのスーパーの方が安いな」とか考えちゃうw





まあ友達が一番だねw
プロフィール

迷惑探偵。

Author:迷惑探偵。
YouTube

スカイプ meiwakutantei..
気軽にどうぞw
Twitter
m_syontaro
または迷惑探偵で検索お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
