

こやつ出来る!!!





長野から探偵さんです。




よーく考えたら探偵さん結構オフ会したなーって思ったのです。
そして思ったのは、全くマジックしてないなーって。





「アタシ、心開かないとみせないのよねー、アレ。」
もちろんマジックです。しかもそんなことありませんw
すこし立てばみせますw





なにを言いたいか、といいますと。
探偵さんはマジックではなく、トークをしたいんですね。
その方のマジックへの熱や、技術、アドバイス、マジック現状についてなどなど。
探偵さんは話すのが大好きなんですw
とくにちょくと氏と話すときはもう、とまらなくなりますねw





それで、よく話すのは。
デックをもっただけでこいつは下手、上手いがある程度わかる
っていうやつ。
やっぱりデックを持つとなにかしらの癖、が出る人がいると思います。
それがいいやつ、なのかあー、ってなっちゃうやつなのか、そこが問題ですね。
まあさすがに持ち方があれの人はいないと思うのですが^^;





それでもわかんないときは
スプレッドをする
これは結構わかりますよねw
テーブルでのスプレッドではなく手で広げる方です。
別に綺麗に広げろとは言わなくて、広げ方にポイントがあるんですよねw
実際説明するとすっごく長くなりそうなので省かしてもらいますw

あとは
ドリブル
これは個性がでる技の一つですかね。
個人個人やり方が違うのでどれが正解っていうのはないんですけど、
きれい、汚いはあると思います。
ポイントは落とし方と指の配置。

最後は
デックのそろえ方
ここまでくると流れで
上手い人は
スプレッドしてドリブルして揃える!っていうのがばしばしばし!って決まるんですよね。
みてて、タッチが綺麗!なめらか!ってなります。
どれかひとつでも、う・・・・ってのがあればやっぱりいいタッチとは言えないですね。





要するに超基本動作で決まるわけです。例外はありますが。
あえて、汚いようにするマジシャンの方もいますしwwwww
みなさんもお好きなマジシャンいましたらその方のタッチの仕方を研究してみてはいかがですか?
プロフィール

迷惑探偵。

Author:迷惑探偵。
YouTube

スカイプ meiwakutantei..
気軽にどうぞw
Twitter
m_syontaro
または迷惑探偵で検索お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
