FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またか。。。。。



こんにちわんこそば。
今新入生歓迎会のタイムスケジュールをつくってる探偵です。


そうなんです、
私は中野西という高校の男子副会長です。
というと顔写真でるわけでもなのでw


新入生歓迎会とは
今年から入ってくる一年生を歓迎するよくある会です、
それを毎年男子副会長が自ら企画し実行するわけです。
うん!めんどくさいねヽ(´ー`)ノ


お手上げだよ。。。


なんもやってねーし
それよか、先生の離任式で大好きなあのおばちゃん先生がどっかいくことに大号泣;;;
アレはやばかった。


なによりは
無事進級できたことなんですけどねwえ


あ、明日は3度目のシンガポールですね。
めんどくさいですね。

タイとマレーシアにも行くみたいです。 ハードスケジュールだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3度目・・・だと・・・!?
タイ?まれーしあ?
何それ?食えんの?

まぁ、なんだ、その、気をつけろよ~(*^^*)

No title

シンガポール!!!!3度目!!!!
アドバイスをすれば空港で知らない人から白い粉をもらったらダメですよwww
でも本当に気をつけて下さいね(^^)
迷惑探偵さんがタイでストリートマジックをやっている動画を楽しみにしていますo(^▽^)o

No title

shiro.さんへ

はははww
とりま、気をつけていってきますよーb

No title

JOKERCROWさんへ

ぶwww
それはwwwww

タイの方とストリートファイターやってきますw
プロフィール

迷惑探偵。

Author:迷惑探偵。
YouTube

スカイプ meiwakutantei..
気軽にどうぞw
Twitter
m_syontaro
または迷惑探偵で検索お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。