スポンサーサイト


夜から朝に変わるマジック






先日、大学で小規模な発表を行いました。
それはそれは今後を左右するくっそ重大な発表でした。
同日に完成させました。
めでたしめでたし。




あ、続きあります(´・ω・)

それで、まいすいーとほーむに戻ってきて
ぐったりしてたんですよ、探偵の記憶が正しければ人間界の時間で15時30分くらい。
まだ3時のおやつがはじまってちょーど飽きてくる時間帯ですね。
探偵もじゃがりこLサイズと小腹が空いたらで有めなスニッカーズを買ったんです。
もちろん食べました。そして飽きました。


そっからが問題なんです。





どうやら寝ていたようなんですよ。
問題なのは寝ていたことではなく、時間が・・・
そう、朝になっていたのです。人間界にして現時刻6時47分。
15時間寝てたの!?えwwwwwちょwうそでしょwwww





本日、我が愛しの故郷長野に帰ります(4日間)
母曰く、「あんた埼玉と比べたら死ぬよ?」とおっしゃいました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夜から朝に変わるマジ】

先日、大学で小規模な発表を行いました。それはそれは今後を左右するくっそ重大な発表でした。同日に完成

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝すぎですよww。

No title

bazuさんへ

寝すぎましたw
さすがにからだによくないですねw
プロフィール

迷惑探偵。

Author:迷惑探偵。
YouTube

スカイプ meiwakutantei..
気軽にどうぞw
Twitter
m_syontaro
または迷惑探偵で検索お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
