

ちゃりんこ






ちゃりんこ盗まれました。
いや正確にいうと停めちゃ行けない場所に停めたのがいけなかったんですが
そう、業者の方に持ってかれました。ものの3分くらいで。
友達の見送りで駅に停めたのですがその3〜4分の間にやられました。
結論的には探偵が100%いけないのですが・・・
ちゃりんこほしいよ。








こんなんで大学いきたいわ

エアコンvs扇風機






エアコン・・・・
つけたいけどものすごい電気代になるんだよねー
だから寝る数時間前につけるだけにしてるんですが、
一回つけてしまうとその涼しさに甘えてしまい扇風機ちゃんを忘れてしまう。





扇風機は便利ですよねー、
移動できますしその扇風機がはっしているエリア内なら生きてられます。
しかしそのエリア外にいくと汗が・・・
埼玉は暑いです。まだ暑いです。朝も夜もずっと暑いです。窓をあけても暑くなる一方
最悪ですね。





部屋の中ですら33度ありますね。
こりゃあ、つらい。





夢の国を後にした次の日の朝






ディズニーシーいってきました。
平日なのにめっちゃ混んでて焦った・・・
予定では空いているはずなのに><




けどアトラクションは15くらい乗れましたぜw
ほとんどおなじw





それにしてもストームライダーは面白い。
ああいう映像系?のやつはほんと昔から好きで、
オーストラリアのユニバーサルスタジオではバットマンの映像系アトラクションがあるのですが
それが一番最高でした。たぶんその日に10回は乗った気がします。
2番目は我らが東京ディズニーランドのスターツアーズですかねw
あれはまじやばいw
もう何回のったか数えられない。両親もあきれるほど。
あの待ち時間での空間、そして音声、やりとり、音楽すべてが最高。
リニューアルまじ楽しみ。
アメリカまでいってスターツアーズだけ乗りたい。








話はがらり。





この人すげーな。
トランプ好きな人は一度はおもっただろう。
「自分のデックほしい」
しかし、お金がかかる。。。
そんなのを全部取っ払った人いました。



同窓会






同窓会いってきますー




それにしてもこういう動画はみてて楽しい
編集もいいなー


6組





明日は急遽3年6組(我がクラス)の同窓会?みたいのに参加することになりました。
その前に上田にいってなんかおっきい場所に逝ってきます。




楽しみ><カラオケもいきたい!みんなと話したいのー
プロフィール

迷惑探偵。

Author:迷惑探偵。
YouTube

スカイプ meiwakutantei..
気軽にどうぞw
Twitter
m_syontaro
または迷惑探偵で検索お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
